忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタインデー。

という事で

バレンタインに因んだネタを思いついたので

絵に描いてpixivに投稿しました。

今人気のオードリー(春日)


今年はいくつもらえるかな?

090210fuyumiti_72

今日付けのデイリーランキングで8位でした。
ありがたや〜。

タイトルは誰かが付けてくれたタグの
「皆さん!春日へのチョコはコチラですよ!」
の方が良かったな。
PR
二月も半ば。

雪が少ない。

少なすぎる。

普通なら一番雪が多くなる時期。

現在の積雪30センチも無い。

明日は雨の予報。

気温も高めの日が多い。

冬も後半。

そのうちドカッと降って
ドバーッと積もるのか。

それともあまり積もらないまま
春になってしまうのか。



そして今日の絵は
ワンピースより
海賊王の右腕「シルバーズ・レイリー」

090209reiri_72

pixiv投稿済み。
090205ikitai_72

生ぎたい!!!!



週間少年ジャンプ「ワンピース」より。

pixivにも投稿済み。
ハマった。

このキャラにはハマった。

随分昔の話だけど。

スーファミで兄とよくスト2やったけど
兄がよくこの春麗使ってたので
自分はダルシムを使っていた。

ちょっと悲しかった。

090206tyunri_72

いつものようにpixivにも投稿しました。
昨日落書き板に投稿した節分の鬼の絵。
その後、結局pixivにも投稿しました。

そしてその前にpixivに投稿したのが

火拳のエース(週間少年ジャンプ ワンピースより)

090131e-su_72

意外に伸びて今日のデイリーランキングで8位に入りました。
ありがたや、ありがたや。
うおーーーー
節分だーーーーー!!

090203oni_jijy

何か間違ってる気がする!!

某落書き板に投稿した絵でした。



pixivに投稿した絵もあるんですが
それは後日。
pixivに投稿した
白ひげ(エドワード・ニューゲート)。

090129sirohige72

少年ジャンプに連載中のワンピースのキャラ。
白ひげ海賊団の船長で
体には点滴とかの管だらけだけど
世界最強の男と紹介されている。

そう、じじいと肉のコラボ。
今が一年で一番寒い時期。
ここを過ぎれば少しずつ暖かくなる・・・はず。

でも雪はこれからが本番。

もうすぐ節分〜立春。
2月になればだんだんと日射しは強くなってくる。
春はもうすぐだ!!

と、毎年考えてこの時期を乗り切っている。


で、今日の絵は
先日pixivにも投稿した
スーパーストリートファイター2のキャミィ。

090125cammy72

うん、女体はいいな!!
トゥース!!と言えば
お笑いコンビ、オードリーの春日。

最近気に入ってる芸人さんなんで
似顔絵を描いてみよう描いてみようと思ってたんです。

でも何だか描く機会が無くてなかなか描けなくていたんですが
やっと機会に恵まれたので描いてみました。




















090123odori_jijy72


長い間描かないでいたら
お爺さんになってしまったようです。



pixivにも投稿した
じじい化オードリーでした。
前の記事で貼ったじじいの絵。
翌日のデイリーランキングで8位でした。久々のトップ10入り。
そのまた翌日のデイリーランキングでは6位と順位を上げました。

そして昨日付けのウィークリーランキングでは2位と大健闘。
初めてpixivのトップページにサムネールが載りました。

pixivのランキングは
デイリー、ウィークリー、マンスリー
いずれのランキングでもトップ3に入ると
トップページにサムネールが表示されるのです。
これは嬉しかった。
いつかはデイリーでトップ3に入ってみたいな。


さてさて今日の絵は
キン肉マンに出てくる完璧超人。

ネプチューンマン!!

090119itiban72

このネプチューンマンは一般読者からの応募から生まれたキャラクターで
「イチバンマスク」「ハルクマシーン」という2つのキャラを合体させてできた超人なのです。

そしてこの2つのキャラのうち「イチバンマスク」というキャラが
なんとまぁ私の兄が作って応募したものだったのです。
随分昔の事になりますけどね。


さてこの絵、この後pixivにも投稿しよー。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析