忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で暖かいと書いたばかりなのに
昨日はとても寒かった。
吹雪で真冬日。
積雪が8センチくらいだったのに
今朝までに新たに20センチくらい積もった。
春の雪なんで消えるのも早いですけどね。

さて、しばらく前にも描いたワンピースのキャラ
シルバーズ・レイリー。
また描きたくなって描いちゃいました。

090312reiri2_72

pixivに投稿済み。
PR
今日は暖かい日だった。

雪も結構解けてきた。

もうすぐ。

春はそこまで来ている。

週間予報ではまだまだ雪マークが並んでたけど・・・。



車で20〜30分位の所に白鳥の飛来地が何箇所かありまして
そのうちの一つに先日ちょこっと行ってきました。

日射しが暖かくて雪も大分ゆるんでました。

そこに一緒に行った嫁を立たせて写真を撮り
それを見ながらあちこちアレンジして描いてみました。



090305kawara_72

「春はもうすぐだよ」


pixiv投稿済み。
先日かっこいいコブラを描いたんですが
その直後から

・・・じじい化したい・・・

と思ってしまって

やっぱり描いてしまいました。

レディーも巻き添えにして。

090301cobra_jijy_72

「ワオー!!年をとったら勢いが無くて前に飛ばないぜ!!」


pixivにも投稿済み。
描いてみたかった。

猫に埋もれている爺さんを。

という訳で

描いてみた。


猫まみれ。

090227jijy&neko_72

pixiv投稿済み。
またまたコブラ。

に出てきたガルシア。

ほんの数ページしか登場してないけど
なかなかの存在感でコブラを
あと一歩のところまで追いつめる。

でも最後はパンチ一発で逆転負け(笑)

090225garusia_72

「カモンボーイ!!」


pixiv投稿済み。
最近pixivに(新作を)投稿するペースが速くなってます。

何だか描きたいものがいっぱい思い浮かんでしまうのです。

気がついたら投稿枚数100枚突破しました。

描きためておいた絵も大量にありますが1年経たずに100枚。

その記念する100枚目がこれ。

コブラ。

090222cobra_72

肉はいいな〜。
昨日某落書き板に投稿した

オードリー春日のじじい化。

『鬼瓦バージョン』

090221jijy_kasuga_new

フォトショでちょっと修正して
pixivにも投稿しておきました。


絵を描く為にあちこちで写真をよく撮る。

時には車でちょっと遠出したり。

何年か前に車で小一時間程の山に
雪景色を撮りに行った事があった。


もうすぐ春。

今描かなければ、と思い
雪景色の写真を参考に絵を描いてみました。

090219yukigesiki_72

オコジョを2匹入れてみました。

「春はまだかな」


pixiv投稿済み。
ワンピースキャラ色々描いたら

この人も描きたくなった。

黒ひげ。

マーシャル・D・ティーチ。

090216kurohige_72

ゼハハハハハ。



寒い。
寒くなりました。
雪も結構降ってます。
この時期本来の天気です。
やっぱり降る時には降らなくちゃ。
前に自分で作ったラーメンの写真を一気に数枚アップした時
端に自分が考えたラーメンマンの絵を一緒に貼りました。

結構テキトーに描いたラーメンマンでした。



この前、そのテキトーに描いたラーメンマンを
ちゃんと描いてみようと思って
つい出来心で描いてしまいました。

もちろんpixivにも投稿しました。

髪は麺、眉毛は海苔、もみあげはメンマ、乳首はナルト、
股間には金的ガードの為のレンゲ、
飛び散る汗は鶏ガラスープ。

そばには半チャーハン君や半ライスちゃんがいる事が多い。

090213ra-menman_72


最近暖かい日が続いていましたが
一気に真冬になりました。
雪降ってますよー!!
久々の真冬日だったし。
この本来の冬っぽい天気、
もう少し続くようですね。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析