忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだから
描いてみた。

070925fukuda

そのうち気が向いたら
小沢さんも描いてみようかな。

気が向いたら。
PR
HERO'Sに山本“KID”徳郁 復活〜!!
KOはできなかったけど
また“KID”のファイトが観れるのは嬉しいなぁ。

070919kid


しかし3日前は寒かったのに
昨日今日と暑いこと。
明日も暑いらしい。
もう今日は彼岸の入りなのに。

でも寒くなるのは嫌だなぁ。
今日も仕事の合間とか、

いつもならちょっと、ぼけ〜っ

としているような時間帯を利用して

似顔絵描いてみました。




今描いておかなくちゃいけない気がして。

今に見られなくなるんじゃないかと思って。

もうピークは過ぎてしまったんだろうか?








でもそんなの関係ねえ!!
  そんなの関係ねえ!!
  そんなの関係ねえ!!


070914kojima_yosio

はい、オッパッピー




小島よしおでした。
世界陸上が昨日で終りましたね。
あまり観てなかったけど。

室伏は観てました。
メダルには届かず残念だったけど、
なんか他の選手のレベルが随分高かった気がする。
しばらく見てない間に
80メートル以上ハンマー投げる人が増えたんですか?
それとも今回みんな調子が良かったとか。
それにしてもティホンの最後の一発がすごかったな。

今回の日本人選手は残念だった人が多かった。
まぁ、期待し過ぎるのもなんだけど。

アメリカはやっぱり強いね。
100メートル、200メートル、4×100メートルリレー。


もう


タイソン・ゲイが速えぇーんだ!!

070903gay
更新してる暇が無い!!!

と言いつつ更新する。

絵を描いていられないので
2年くらい前に某お絵書き掲示板で描いた
当時話題になった人を貼っておきます。

051130ojima_sql


ちょっと仕事が短期間に集中しすぎで嬉しい悲鳴。
これからまだまだ仕事です。
プロレスの神様と言われた
カール・ゴッチが亡くなりました。
82歳だったそうで。
昔からプロレス好きだった私には
また一つ悲しいニュースでした。

某落書き板にさっき描いたばかりの
カール・ゴッチ
貼っときます。

070730gotti

ご冥福をお祈りいたします。
カラテカの

矢部

好きだ

070723yabe


あ、
腰はだいぶ良くなりました。
最近よく雑誌等で目にするのが
K談社フェー○ススクールズ主催の
○○イラストコンテスト。
いろんなイラストコンテストがあるんですが。
例えばワンちゃん、ネコちゃん、月、花、等々、
1年サイクル(?)で色んなのを月毎に募集してるんですよ。

その中でここ3年連続で応募してるのが
ぶたさんイラストコンテスト。
なぜかぶたさんだけ出してるんです。
過去2回は入選させていただきまして、記念品なぞいただきました。
まぁ、入選は100名選ばれるんですが。

そして3度目の今年は佳作(30名)に選ばれました。
今回の応募は12100件あったそうで、
その中で30名に選ばれたことは嬉しくもありちょっとびっくり。
まぁその上には優秀賞5名と大賞1名がいるんですけどね。
そして賞品に大変小さいデジタルオーディオプレイヤーをいただきました。
とても嬉しかったのですが、私は滅多に使わないんですよ。
しかし嫁が時々使うことがありそうなので嫁にあげました。
嫁は今まではCDタイプのものを使っていて
最近の小さいタイプを欲しがっていたのでちょうどよかったです。

今後はぶたさん以外のイラストコンテストも出してみようかな。



また、先月は地元のテレビ局で
みのも○たの似顔絵を募集してたんですよ。
勢いで応募しちゃいました。
結果は優秀賞(5名)に選ばれました。
応募総数は35件だったらしいですが。
賞品は、そのテレビ局のグッズ数点をいただきました。
ありがたやありがたや。

まだまだ精進いたします。

070602mino

ちなみにこのもんたさんは
応募したものではなく
このブログのために描いたものです。
亀田の試合観てました。
レフェリー止めるの早かったな〜。
もうちょっと様子を見てみたかった。

そして何も見ずに勢いだけで描いた亀田。

070523kame

これじゃ猪木じゃないか。



さて、拾ってきたバトンつづきからやってます。
入籍してちょうど1年経ちました。
あっと言う間だったなぁ。

その日に合わせるかのように
去年の秋に庭で捕まえたアゲハ(幼虫)が
蛹になり
冬を越えて
そして今日、2匹羽化して大空へ飛んで行きました。
一匹は小さいナミアゲハ(普通のアゲハ)、
もう一匹はとても綺麗なミヤマカラスアゲハ。

夜には嫁と一緒にお食事に行ってきました。
良い1日でした。


今日の絵は
昨日、某お絵書き系掲示板に描いた
クリント・イーストウッドです。

070510eastwood

ネットで資料を数枚捜して描いたのですが、
ベースは最近の年をとった写真(正面からのフラッシュの光)を参考にして
光りの方向は別の若い頃の写真(逆光)を参考にして描いてみました。
ただ模写するよりも頭使いますね。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析